企業の情報管理基盤であるSharePointの安全な運用・管理実現のためのセキュリティ対策強化は万全ですか?本セミナーでは日本マイクロソフト・AvePointJapan、オーシャンブリッジの3社から、最新ユーザー導入事例を交えながら「セキュリティ強化対策」の最前線をご紹介しました。
企業のグローバル化が進んでいます。生産拠点の海外移管、多国籍企業の増加、多言語・他人種の採用など、もはや企業活動は日本国内だけにとどまりません。そして、そういった企業の情報活用基盤として膨大なボリュームの情報管理を支えているMicrosoft SharePointの導入も急激に進んでいます。
しかし、多くの企業がコンプライアンスやセキュリティに不安を持っていることも事実です。本セミナーでは、これらの課題に対してSharePointをベースに、各企業がどんな対策を施しているのか、最新の情報をお届けします。
日本マイクロソフト社からは、昨年発売開始になった最新の「SharePoint 2013」進化のポイントをデモを交えてじっくりと紹介していただきます。また、SharePointソリューションの導入・運用においては国内外で実績を数多く持つAvePoint Japan社から、情報漏えいリスクや膨大なデータ管理における問題点と解決策を紹介いただきます。(詳しい内容は下記をご参照ください)
これからのSharePointのセキュアな管理・運用のコツやヒントが満載のセミナーです。SharePointのみならず、文書管理や図面管理システムを運用・検討されている企業ご担当者様にもぜひお聞きいただきたく、本セミナーへの申し込み、ご参加をお待ちしております。
<こんな方におすすめです!>
・SharePointをすでに導入・運用されている、またはこれからの導入を検討中の企業のご担当者様
・セキュリティ、コンプライアンス等の運用をご担当の方
・文書管理システムや図面管理システムを新たに検討、または乗り換えを検討中の企業のご担当者様
・SharePoint関連ソリューションの販売、導入、運用を担っている販売パートナー、SIベンダー、保守・メンテナンスをご担当のパートナー各社様
(一部、競合企業はお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください)