日本と海外とのやりとりで、ファイルをやりとりする場合には添付ファイルが送れない、送れたとしてもファイルをダウンロードするのに時間がかかるといった課題があるようです。本セミナーでは、上記のような海外とのファイルのやりとりにおける課題をすぐに解決できる方法を実際のデモとともにご紹介しました。
企業のグローバル化が加速するにつれて、海外にある拠点や企業とのやりとりは今や当たり前になってきています。
海外とのやりとりには一般的にメールが使用されていますが、同じ組織であればポータルサイトでの利用もあります。
日本と海外とのやりとりで、通常のコミュニケーションであれば問題ありませんが、ファイルをやりとりする場合には添付ファイルが送れない、送れたとしてもファイルをダウンロードするのに時間がかかるといった課題があるようです。
海外のインターネット環境は、地域や場所によって日本のように高速なネットワーク環境が整っていないところも多いため、重いファイルの送受信で問題が発生する場合があります。また、社内ポータルからファイルをダウンロードするのにかなりの時間がかかるといった場合もあります。
本セミナーでは、上記のような海外とのファイルのやりとりにおける課題をすぐに解決できる方法を実際のデモとともにご紹介します。
満席となり次第、受付を終了させていただきます。
参加ご希望の方は、お早めに下記よりお申し込みください。
※弊社製品に競合する製品関係者の方は、参加をお断りする場合があります。