本セミナーでは、大手金融機関・日本生命様が「セキュリティ」「安全性」「簡単操作」の課題を解決した方法をご紹介します。
日本生命保険相互会社様(以下、日本生命様)は6月13日、全国4カ所の郵便局の窓口で、テレビ電話を使って保険の手続きをする実証実験を始めることを発表されました。
しかし、日本生命様の「お客様のライフスタイルに合わせたチャネル展開や地域特性等に対応したお客様コンタクト体制の構築を進める」という方針のもとで遠隔対面サービスを実現するためには、「セキュリティ」「安全性」「簡単操作」の課題がありました。
本セミナーでは、大手金融機関・日本生命様が「セキュリティ」「安全性」「簡単操作」の課題を解決した方法をご紹介いたします。また、その他金融機関様の最新導入事例もご紹介いたします。
<こんな方におすすめです!>
・官公庁、金融機関などのITご担当者様
・社内のヘルプデスク業務の管理者様、情報システム運用のご担当者様
・現在のリモートコントロールツールのコストや運用を見直しをしている
・接続履歴の一元管理方法やアカウント制御など、セキュリティ性を高めた社内運用を検討中のご担当者様
社内情報システム運用のご担当者の方や、ITシステム・ソフトウェアの販売、導入、運用を担っているパートナー、SIベンダーの方にも参考になるセミナーです。
定員15名です。満席となり次第、受付を終了いたします。
参加をご希望の方は、お早めにお申し込みください。
※弊社製品に競合する製品関係者の方は、参加をお断りする場合があります。