平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
株式会社オーシャンブリッジでは、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大防止策として在宅勤務を実施しております。
新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大により、罹患された皆様や生活に影響を受けられている皆様に心よりお見舞い申し上げます。
日本政府による緊急事態宣言の発出に伴い、当社は感染拡大を防止し、関係者の皆様や当社従業員およびその家族の安全を確保する目的で、原則としてオフィス勤務の全従業員を対象とした在宅勤務への切り替えを決定し、下記期間実施いたしますのでお知らせいたします。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
【期間】
2020年3月26日(木)~ 2022年9月30日(木)
※上記期間を想定しておりますが、状況に応じて延長の可能性があります。
【対象】
全従業員
【お願い】
全従業員を在宅勤務の対象としますので電話での応対が困難になります。当社へのご連絡に関しましては、当社担当の携帯電話または下記へご連絡いただけますようお願い申し上げます。
また製品に関しては下記の各サイトの「お問い合わせ」よりお願い申し上げます。
取り扱い製品に関する問い合わせ
各製品に関するお問い合わせは下記にて承っております。
- Bravaについて https://www.bravaviewer.jp/contact/
- NXPowerLiteについて https://www.nxpowerlite.jp/about/contact-us/
- ISL Onlineについて https://www.islonline.jp/help/contact.html
- Surflyについて https://www.surfly.jp/contact/
オーシャンブリッジに対するお問い合わせ
オーシャンブリッジに対するお問い合わせは下記にて承っております。
- 会社全般について sales@oceanbridge.jp
- 採用について recruiting@oceanbridge.jp
- 個人情報の取り扱いについて 個人情報の取り扱いについてのお問い合わせフォーム