株式会社オーシャンブリッジは「Withコロナ」の時代を見据えた新しい働き方として、新型コロナウイルス感染症対策に伴う在宅勤務・モバイルワークを2022年10月1日より正式に制度化し、全社員が働く場所を柔軟に選択できる就業ルールの運用を開始することにいたしました。
当社では新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、2020年3月より全社で在宅勤務開始し、現在まで継続してまいりましたが、その運用を通じ、感染の拡大防止だけでなくITやコミュニケーションツールの活用による業務効率化、ワークライフバランスの実現などの効果が確認できたため、このたび改めて在宅勤務・モバイルワークを恒久的に制度化し、運用していくこととしました。
ひとりひとりが働く場所を柔軟に選択できる「新しい働き方」により社員がいっそうの創造性を発揮し、当社ミッションである「つかえるITを、世界から。」を実現すべく、全社でさらなる成長を目指してまいります。
気持ちを新たに今後も誠心誠意取り組んでまいりますので、より一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。
【期間】
2022年10月3日(月)~
【対象】
全従業員
【お願い】
全従業員が在宅勤務・モバイルワークの対象となりますので、当社へのご連絡に関しましては、当社担当の携帯電話または下記へご連絡いただけますようお願い申し上げます。
また製品に関しては下記の各サイトの「お問い合わせ」よりお願い申し上げます。
取り扱い製品に関する問い合わせ
- Dispelについて https://dispel.oceanbridge.jp/contact/
- ISL Onlineについて https://www.islonline.jp/help/contact.html
- Surflyについて https://www.surfly.jp/contact/
- Mieroomについて https://www.mieroom.jp/contact/
- UserLock、FileAuditについて https://www.isdecisions.jp/contact
- NXPowerLiteについて https://www.nxpowerlite.jp/about/contact-us/
- Bravaについて https://www.bravaviewer.jp/contact/
オーシャンブリッジに対するお問い合わせ
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