本日、下記の発表をいたしました。
オーシャンブリッジ、自社サーバ導入型のPCリモートサポートツール
「ISL Lightサーバライセンス」を販売開始
〜大手企業におけるPCヘルプデスク業務の効率化を、
業界最低水準の低価格で実現〜
プレスリリースはこちら。
先日このエントリでも書きましたように、お陰さまでSaaS/ASP型PC遠隔サポートツール「ISL Light」のビジネスも立ち上がりつつあります。
しかし、大手企業様にご提案すると、必ずと言っていいほど、「うちはASPはダメなんだよね・・・」、「社内のサーバで運用したいんだけど」という声をお聞きします。セキュリティポリシーだったり、運用管理だったり、パフォーマンスだったり、理由はいくつかあるのですが。
そうしたお声に真正面からお応えするのが、今回の「ISL Lightサーバライセンス」。
プレスリリースにも書きましたが、お陰さまで正式リリース前から多数の引き合いを頂いていまして、すでに大手製造業様数社にて、社内評価を実施/予定していただいています。ありがとうございます!
ISL Lightの最大の特長は、そのカンタンさ。次の特長は、その圧倒的な低価格。
毎日毎日、ユーザ部門からの問い合わせ対応や現地サポートなどで忙しい、社内ヘルプデスクのみなさま。
「ISL Lightサーバライセンス」があれば、問い合わせ対応時間は短縮され、現地に出向く回数も削減されますよ!