出張コストやPCサポート時間を削減する「ISL Onlineコスト削減支援キャンペーン」スタート!

どこの企業でもコスト削減が叫ばれる昨今。

営業マンのお客様への訪問も大切だが、出張費をもっと減らしたい。
ヘルプデスク・PCテクニカルサポート部門の人件費を抑制したい。
でも、企業競争力の低下は避けたい。

というみなさま。
オーシャンブリッジの「ISL Online」がお手伝いします。
ISL Onlineは、遠隔地のPC/サーバと画面を共有し、操作することができる、リモートサポートツール/リモートコントロールツールです。
リモートサポートにあたっては、事前のインストールや設定が不要。初めての方が相手でも、電話で会話をしながら、簡単に接続が可能です。オペレータとユーザの間で、簡単にPCの画面を共有して、スピーディにサポートを提供できます。また無人のPCやサーバのメンテナンスを、遠隔地から行うこともできます。
このISL Onlineを使えば、出張費の大幅削減や、サポート時間の短縮が可能。人件費や交通費を削減することができます。
現在、この「ISL Online」が通常価格から【10%Off】となる「ISL Onlineコスト削減支援キャンペーン」を実施中です。
http://www.islonline.jp/campaign_200902.html
なお、リモートサポートツールは「ISL Light」、リモートコントロールツールは「ISL AlwaysOn」というサービス名で提供していますが、ISL Onlineライセンスを購入すれば、どちらも利用可能です。
コスト削減に直結する「ISL Onlineコスト削減支援キャンペーン」。この機会にぜひご活用下さいね。
(年度末につき、先日に引き続き、キャンペーン情報が多くて恐縮です・・・)

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ