本日、下記の新しいアライアンスに関する発表をいたしました。
エルネットとオーシャンブリッジが販売パートナー契約を締結、
「宅ふぁいる便」サイトでPCリモートコントロールツール「ISL Online」を販売
120万人の会員に対し、ITツールによるコスト削減を提案
プレスリリースはこちら。
ISL OnlineのWebサイトはこちら。
宅ふぁいる便サイトのISL Online紹介ページはこちら↓。
大容量ファイル送受信サービスとしてみなさまご存知の「宅ふぁいる便」のエルネットさんとの協業です。今後、120万人以上もの宅ふぁいる便会員さんに対し、PCリモートサポートツール「ISL Light」、リモートコントロールツール「ISL AlwaysOn」の「ISL Online」シリーズを販売していきます。
先日、先行して宅ふぁいる便会員のみなさまにISL Onlineをご案内したところ、当初の予想以上に反響が大きく、この度、正式に協業を発表させていただくことになりました。
このISL Onlineシリーズは、昨今の景気悪化を受け、PCサポートやサーバメンテナンス等にかかる出張費や移動費、人件費を削減できるツールとして、企業ユーザ様からご好評いただいています。
そうした声を受け、現在、「ISL Online コスト削減支援キャンペーン」も実施しています。2009年3月27日までの期間中、特別価格でご購入いただけます。
特に現在、pcAnywhere等の他社さんのリモートサポートツール、リモートコントロールツールをお使いのみなさまは、ISL Onlineに乗り換えていただくと、劇的なコスト削減につながります。ISL Onlineは、利用ユーザ数や、接続対象PC・サーバ数等に一切依存しない、同時接続数によるライセンスで、しかもASP年間契約でたった11万9千円(税別・標準価格)となっていますので、圧倒的な価格メリットがあるのです。
ということで、宅ふぁいる便同様、コスト削減の切り札「ISL Online」を、よろしくお願いします!