本日より、リモートサポートツール「ISL Online」のキャンペーンがスタートしました!
オーシャンブリッジ、業界屈指の低価格リモートサポートツール
「ISL Online」を更にディスカウントする
<夏の特別割引キャンペーン>を実施
〜かさむ出張費・サポートコストを大幅に削減可能〜
キャンペーンのご案内ページはこちら。
端的に言いまして、
●お客様向けもしくは社内ユーザ部門向けのヘルプデスク業務
●遠隔地のサーバ管理・メンテナンス業務
のコスト削減に最適なのが、このリモートサポートツール「ISL Online」です。
離れた場所にあるPCやサーバをネットワーク越しに遠隔操作することが可能になり、上記のような業務のサポート時間の短縮や、出張費・人件費の削減に直結します。
例えば、次のような課題をお持ちの企業様にはピッタリです。
●ヘルプデスク部門のサポート対応時間や人件費、出張費を削減したい
●サーバ運用管理部門の運用管理負荷や人件費、出張費を削減したい
●リモートサポートツールをすでに導入済みもしくは導入検討中で、コストをできるだけ抑えたい
実はこのISL Onlineは、他社製品と比較して、
●圧倒的に簡単な操作(事前のインストールや設定は一切不要!)
●圧倒的な低価格(定価2万9000円から利用可能!)
●安心の導入実績(アパマンショップネットワーク様でも導入、
エムオーテックス様のLanScope Cat6にはOEM提供!)
という点で高く評価され、乗り換えユーザ様が急増中なのです。
リモートサポートツールを導入済み/導入検討中のみなさまは、ぜひISL Onlineをご検討下さい! 15日間の無料体験もありますよ!
●「ISL Online 夏の特別割引キャンペーン」はこちら