ということで、本日は、オーシャンブリッジのメンバー、O君の結婚式でした!
おめでとう!O君、Mさん!
そう、アメリカから帰ってくる飛行機が、遅れては困る!というのは、この結婚式のためでした。
式から参加させて頂き、披露宴では、
祝辞も述べさせて頂きました。
花嫁のMさんには、10月のオーシャンブリッジの打ち上げに来てもらって、一度お会いしていました。
そのときも非常によい印象だったのですが、花嫁姿はまた一段と美しかったですね。
それにしても、結婚式というのは、いいものですね。
特に、オーシャンブリッジのメンバーの結婚式というのは、感慨深い。
新郎O君のご両親といろいろとお話をしたり、また新婦Mさんの幸せそうな笑顔を見たりして、改めて思いました。
「もっともっと、オーシャンブリッジを良い会社にしていこう」、と。
O君が、もっともっと働きやすく、もっともっとやりがいを感じ、もっともっと大きな成果を得られる会社にすることが、O君、Mさんだけでなく、この結婚式に参加し、二人の門出を一緒にお祝いしている全ての皆さんにとってハッピーなことだと認識しました。
と同時に、改めて、経営者の責任を感じました。
とにかく。
O君、Mさん、結婚、おめでとう!
新婚旅行は、存分に楽しんできて下さい!
◆今日のBGM◆
Queen: Greatest Hits III by Queen
このアルバム、ジャケットを見ると、”Queen”ではなく”Queen+”となっています。というのも、これはQueenとしての曲だけではなく、Freddie MercuryやBrian Mayのソロ曲や、またFreddie追悼コンサートでのゲストボーカリストの参加曲なども収録されているのです。
中でも、追悼コンサートで、George MichaelがQueenの残った3人のメンバーをバックに歌う「Somebody to Love」はすばらしくいいです。また、Elton Johnが同じく追悼コンサートで歌う「Show must go on」や、オペラ歌手のMontserrat Caballeとデュエットした「Barcelona」などもいいですよ。
あと、これからの季節には「Thank God It’s Christmas」もいいのでは?
ちなみに。前述の追悼コンサートのDVD「Queen + Freddie Mercury Tribute Concert 10 Anniversary Edition」も超オススメです。参加アーティストもすごいですが、その演奏、歌唱、演出、観客、全てが、すばらしいです。もちろん、Freddieが歌うライブが一番ではありますが・・・。(実はQueenのライブDVDは、ほとんど持っております)
それでも、この追悼コンサートは、Freddieを愛する有名アーティストが、彼への哀悼の意を込めて彼の歌を歌い上げる姿から、改めてFreddieの偉大さが感じられ、その意味でもすばらしいです。
ショットガンと花嫁は映画じゃなくて現実の巻
日本はもちろんのこと、スイス、ピッツバーグ、リッチモンド、韓国系、ポーランド系…
いえいえ、大丈夫です。
早速、一件だけ残して削除しときました。
ジューンブライド
ジューンブライドは幸せになれる、、、ということで、6月は結婚式が多い月。
婚礼の仕事も忙しい時期です。
ところで、この『ジューンブライド』の元々の意味っ…
コメントありがとうございます。
結婚式は、笑顔でお祝いできる席なので
司会の仕事をしていてもほんわかした暖かい気持ちになります。
新郎、新婦にとっては記念すべき特別な日、、、。
飛行機が無事に到着して良かったですね。
いろいろ興味深い記事がありましたので
またお邪魔させていただきます。
今後ともよろしくお願い致します。