本日、無事に荷物の移転作業が完了しました。
まだ一部の家具が入っていなかったり、LANや電話がつながっていなかったりしますが、その辺りは明日の作業予定。
とりあえず、旧オフィスからの荷物や家具の移動は完了です。
ということで、移転直後のオフィスを少しご紹介(きれいなうちに)。
まずはエントランス。
会議室。
セミナールーム。
リフレッシュスペース。
オフィス全体。
僕の机。こんなにきれいになりました!
開梱作業の合間に、近所のクア・アイナのハンバーガーでランチ。
明日はスタッフ総出で作業の予定。
みなさま、お近くにお越しの際は足をお運び下さいね。
「オフィス移転レポート:とりあえず移転完了!」への1件のフィードバック
コメントは受け付けていません。